So-net無料ブログ作成
RSS Feed Widget
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

MADSAKI個展「HERE TODAY, GONE TOMORROW」 カイカイキキギャラリー [Exhibition]

1974年生まれのMADSAKIは、幼少時に人種の坩堝のニューヨークへ移住し、パーソンズ・スクール・オブ・デザイン(ニューヨーク)を卒業後したようですが、現在は東京で活動してるようです。
れっきとした日本人です。
2017-05-23 12.53.43.jpg
偶然にも作家本人がギャラリーに居合わせておりましたので、少しお話をさせていただきました。凄く謙虚で腰の低い方でした。
彼の今回の作品は自身の妻を題材にした、プライベートな自己言及的な作品が中心です。

2017-05-23 12.54.13.jpg

グラフィティー風のタッチで日本的なエオス漂う作品は、日本とアメリカの両方の感性をを抱えたなにか不思議な屈折した想いが同居しているような印象です。
2017-05-23 12.53.52.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。